本日はイエローラッキーが隅田公園まで見に行ってきました♪

天気がとても良く、中には半袖の方も見かけました。

本日は、桜橋方面からご紹介させて頂きます。

ご存知の方も多いとは思いますが現在、桜橋付近で『平成中村座』が

公演しております。

私が行った時間はほとんど人がおりませんでした。

2012年5月までこちらで公演しているみたいです。

平成中村座の所から見たスカイツリー

桜の様子は7分咲きぐらいでしょうか。

綺麗ですね~

取材を受けていたグループもありました。

子供達は元気に公園で遊んでました。

屋形船もたくさん出てました。

あっと言う間に吾妻橋付近です。

吾妻橋の水上バス乗り場です。

雷門の様子

2階建てバスが通っていたのでおまけです。

気温は少し下がるようですが明日も晴れの様なので良いお花見になるのでは(*^▽^*)

明日は上野公園の様子をお伝えしたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です