こんにちは。

探検見習いたまきちです。

本日は私が10~11時頃の隅田公園の様子を見てきました。

 

ご覧のとおり青空のもと満開ですっ!!

P30

 

まだちょっと肌寒いような陽気でしたが、

午前中にも関わらずすでに川沿いの遊歩道も人でいっぱいでした。

P14 

 

それではお花見の様子です。

 

やっぱりいい場所はキープされてます。

P01

 

もう始めちゃってる人もいます。

P18

 

TV取材もきてます。

P08

 

ダンボールでDIY。

P02

 

こちらはとってもお上品なお花見のようです ^^;)

P22

 

紙だけで場所取り宣言もあり、

P09

 

人形が見張りしてるのもあれば、

P13

 

じゃんけんで負けた学生君が勉強しながら見張ってることもあります (ノ_・。)

P04

 

子供がいる場合、遊具のある公園側でのお花見はいいアイディアです。

P05

 

桜木の下だけでなく、こういう場所でゴロンとするのも良さそうです。

P23

 

ちなみに簡易トイレは結構用意されてます。トイレットペーパーは自分で用意してくださいね。

P15

 

ところで隅田公園の入り口すぐそばに水上バスチケット売り場あります。

P06

 

たくさん乗ってます。

P07

 

けっこう面白そうです。

P20

 

人力車と桜とスカイツリーという楽しみ方もありますよ。

P16

 

桜越しにスカイツリーの写真をとってみました。

P17

 

最後に桜の写真です。

 

必殺!サクラづくし☆

P11

 

必殺!太陽拳☆

P24

 

今年の開花は例年よりちょっと遅かったんですよね?

もしかしたら先日の暴風雨が過ぎ去るのを桜達が待ってたのかもしれませんよ

(*^-^)b

 

明日は上野公園の様子をご案内します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2012年桜花見特集

お花見MAP など お花見に為になる情報が満載

上野公園・隅田公園 「桜」 お花見特集!

ただ今 更新中

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

panda2

上野浅草ガイドネット で 周辺の クーポンをゲットしよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です