特派員オレンジラッキーでございます。

本日はアメ横にあります、アバクロやルール925、アメリカンイーグル、ホリスターなどを

取り扱っているお店 「アウトレットBobby」さんにお邪魔しました。

 

このページに最後に このブログ読者限定のプレゼントも頂きましたので

最後までお付き合いください。よろしくです♪

 

今回はとにかくお店に置いてあります商品を思いっきり撮影してきました。

またお店全体の雰囲気もこのブログでお伝えできればと思います。

 

tennpo

お店の入り口です。

tempo

違う角度からお店の入り口の写真です。

写真左のマネキンが気になります。

tempo0

こちらのマネキン、BobbyさんのHPにも登場します。

どうぞ宜しくお願いします。

ts2

お店の壁には有名人のサインがいっぱいです。

頻繁に来店されるようです。

ts1

 

ではここから商品をズバーと紹介します。

s1 s4

s5 s6

s7 s8

s0 s2

s9 s3

s10 s11

s12 s13

s14 s16

s15 s17

s18

 

いかがだったでしょうか?

(商品名やお値段等はお店に行ってからのお楽しみ♪)

 

いろんなアクセサリーや小物もあります。

アメ横の近くに来た際には一度お店を覗いてみて下さい。

見ているだけでも面白いですよ♪

 

 

さて、お待ちかね探検隊ブログ限定プレゼントのご案内です。

 

期間中にお店で何かご購入していただいたお客様は

お会計時に「ガイドネットを見た」と伝えていただきますと

ガイドネットクーポン、下記の内容が適用されます。

「総額より20%off!!」

 

お得ですね!!!

 

更に「ガイドネット探検隊のブログを見た、じゃんけんお願いします」と伝えてください。

レジに居る方が店長さんです。

店長さんとじゃんけんをして勝ちますと下記の商品から1点プレゼントしていただけます。

 

この商品は日本には販売されていないものです。

海外で買い付けしてきたお店にはあると思いますが貴重な商品とのことです。

 

プレゼント期間はゴールデンウィーク中のみとのことなのでお早めに!!

期間:2012年4月26日(木)~2012年5月9日(水)の週間限定です。

purezennto

【お得な情報の要約】

1:「ガイドネット見た」→20%off適用

2:「ガイドネット探検隊のブログ見た、じゃんけんお願いします。」→勝つとプレゼントget

期間:2012年4月26日(木)~2012年5月9日(水)

 

また、インターネットでの販売も開始したそうです。

まだ商品数は少ないですけど応援お願いしますね。

(ネットだと30%off??)

http://www.ameyoko-bobby.net/

 

先ほどのマネキンさん登場のhp

http://www.ameyoko-bobby.com/

 

 

Bobbyさん情報

店名:アウトレットBobby

住所:東京都台東区上野6-4-8

電話:03-3837-1230

営業時間:11:00~19:00

定休日:第二・三・四月曜日但し祭日の場合は翌日がお休み

 

いつでも使えるクーポンページ

http://www.guidenet.jp/shop/210g/coupon.htm

詳しい地図

http://www.ameyoko-bobby.com/

(ガード下なのでグーグルマップではわかりずらいのでこちらがgood)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です