昨日から待ちに待った三社祭が始まりましたね~

今日は大名行列や各町神輿 神霊入れの儀 などが行われ

街はお祭りムード一色をなります。

 

そんな浅草に今月2日に新しくオープンしたピザのお店を探検王ジャックが

紹介いたします!

120518R0025861

場所は浅草ROXの丁度向かいぐらいの場所にあります。

お店は1階と2階があり、一階には薪窯が置いてあり本格的にピザを焼いてくれます♪

 

120518R0025860

これは期待できますな~

 

120518R0025852

120518R0025854

大きさはレギュラーサイズ(30cmぐらい)と ピッコロサイズ(20cmぐらい)があります。

お値段はランチで考えると少し高めかな~ 宅配のピザより全然安いけど

 

ジャックは「パルマ産 生ハムピッコロサイズ 1000円)をチョイス

10分程度で運ばれてきました。

120518R0025855

120518R0025857

おお~ 美味しそう~~~!

さすがに薪窯で焼いているピザ、とっても美味しかったです。

 

ボリューム的には男性にはピッコロサイズは少し小さいかな~

同じ1000円ならマルゲリータでレギュラーサイズのが良いかも♪

 

こちらのお店はテイクアウトも行っていました。

 

 

では皆さん、三社祭たっぷり楽しんでくださいね!

 

 

上野浅草ガイドネットが運営する

asakusabasiko

今なら500円引きなので急いで申込みしてね!

 

 

 

Pizzeria San Gusto(ピッツェリア サングスト)

東京都台東区西浅草2-26-10

03-3843-8787


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です