平成24年5月26日(土)午後1時30分~午後4時30分

雷門通りにて

たいとう にぎわいフェスティバル 東京スカイツリー開業記念in台東

が開催されます!

 

このフェスティバルでは、

東京スカイツリーの開業記念し、台東区の各地で行われるイベント、ゆるきゃらを紹介します。

sanba

浅草サンバカーニバル

 

bonodori

朝顔まつり 朝顔温度

 

sansa

うえの夏まつりパレード 東京さんさ踊り

 

の他、

・浅草橋紅白マロニエまつり 浅草橋阿波踊り
・下町七夕まつり 江戸芸かっぽれ

 

なども紹介されます!

 

台東区のゆるきゃらちゃんたちも勢揃いするよ!

yurukya

・台東くん
・新にゃか
・アメどん
・ウェルモパンダ
・うえのパンダ
・あいかちゃん
・おくあさちゃん
・ゆりーと
・かっぱ小町
・かっぱ河太郎

 

先日発表された「たいとう音頭」のお披露目も

歌手の川野夏美さんを迎えて盛大に行われます。

 

 

また、特別ゲストとして

さくらまや ちゃんも出演します。

 

 

台東区のイベントが一度に見れる

とってもお得なイベントですので是非とも遊びにきてくださいね!

 

 

探検王ジャックからのお願い!

上野浅草ガイドネットが運営する 浅草橋コン

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

今なら500円引きなので急いで申込みしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です