皆さん金環日食を見ましたか?

私 探検王ジャックはまんまと寝坊してしまい 15分過ぎたころから観測

掛けてるのは見れたものの残念ながら綺麗なリングは見ることが出来ませんでした・・

 

次回の金環日食は 2030年北海道らしいので

その時は北海道旅行もかねて見に行きたいと思います!!

 

さて、本日のランチ紹介は

御徒町駅から昭和通りに出た場所にあります

はなまるうどん+カレー 仲御徒町店

にお邪魔しました。 (2012/5/7 に行った時の様子)

120521R0025743

はなまるうどんが新しい事業形態として初出店(2011/12/5)したこちらのお店

うどんとオリジナルカレーをウリとして販売しています。

 

120521R0025741

なかなかメニューを選べない性格の探検王ジャック

 

120521R0025733

天ぷらを選び、レジの前にまで行った時

 

120521R0025742

こちらのメニューがあるのを発見!

 

これは美味しそうだな~ と

コクうまサラダうどん(野菜一日分:小サイズ) と カレー と すでに取ってあった天ぷらを注文

120521R0025738

お待ちどう様でした~

やべ・・・ 調子にのって頼み過ぎた・・・・ 合計で1000円こえてるし・・・

 

店舗の名前通り うどん+カレーにするとすごいボリュームになりますので

ご注意ください(笑) 両方食べたかったらセットにするべきだったね

120521R0025735

さすがに野菜一日分だけあってたっぷり野菜を食べれますね~

ゴマだれがまた美味しい☆ 小サイズですが十分なボリュームですね~

 

120521R0025737

ここ来ると天ぷらを取らずにはいられないのよ

 

120521R0025736

カレーの方は、まあ普通かな~

日本のカレーって感じです。

 

久しぶりに残しそうになりましたが、なんとか全て食べきりました。

あ~~~ くるじい・・・・

 

 

探検王ジャックからのお願い!

上野浅草ガイドネットが運営する 浅草橋コン

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

今なら500円引きなので急いで申込みしてね!

 

 

 

 

 

 

はなまるうどん+カレー 仲御徒町店

東京都台東区上野5-23-14

03-5846-0870


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です