本日はインドカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

お店の前に行くと店長さんがいきなり出てきて、「いらっしゃいませ」と接客してくれましたが、お店に入るか入らないか分からない段階でのご挨拶は営業熱心なんでしょうかね。
食事中も何度か「いらっしゃいませ」という声は聞こえたのにお店に入ってくる気配がないというのも何回かありましたけど・・・。

お店の方は白を基調としたすっきりした店内なのですが、やや狭い印象。
1階はテーブル席2つで6人分とかなりコンパクト設計でした。けれど2階にもスペースがあり、こちらがメインになるのかと思います。


なぜか1枚ナンがぶら下がっている・・・。

カレーはセットメニューが5種類あり、私は一番リーズナブルのAセット750円(カレー1種類、ナン、ライス、サラダ、ドリンク)。そしてカレーも5種類の中から選択。ミックスベジタブルカレーをいただきました。
ナンはもちもちとした食感で、表面にオイルがたっぷり塗られているタイプ。ナン自体はそれほど驚く程、大きくないのですが、お皿が小さい為ナンが溢れています。ミックスベジタブルカレーは野菜の甘さが出ているようで、マイルドで甘い印象です。少し酸味も感じられおいしかったです。

■インド家庭料理Atithi
東京都台東区浅草橋2-7-3
電話番号:03-3864-1110
営業時間:ランチ11:00〜15:00
ハッピーアワー15:00〜18:00
ディナー18:00〜23:00
定休日:無休

[googlemap lat=”35.699022″ lng=”139.783804″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区浅草橋2丁目7−3[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です