こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

街中を歩いていると新規オープンのお店をよく見かけますが

中でも最近多いのがインドカレーのお店、

どんどん新しくオープンしていきますね~

 

この日発見したお店も、6月13日にオープンしたばかりのようです

120625R0026238

Indian Restaurant MUSKAN

カレー屋さんに 黄色の提灯 斬新ですな☆

 

120625R0026240

120625R0026228

ランチタイムはナン・ライスお替りが無料のようですね~

ナンって大きいけど結構食べれちゃうもんね☆

 

この日は、日替わりセット 800円をチョイス もちろん辛さは Supper HOT!

120625R0026231

120625R0026236

香辛料もクセがなく日本人には食べやすいかな~

豆のとチキンがたっぷり入っていて美味しい☆

 

120625R0026234

パコラとチキンティッカ

パコラとはインドの天ぷらでこれはナスのパコラでした。

 

120625R0026237

ラッシーとデザート

 

テイクアウトだと500円で食べれますので

お近くの方はいいかもね☆

 

 

近くには

東上野コリアンタウン

もあるよ!

 

 

 

Indian Restaurant MUSKAN

東京都台東区東上野2-20-9


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です