今回のランチ紹介は、日本で2番目に古い商店街といわれる

佐竹商店街に新しくお店がオープンしたとの情報を手に入れたので

早速食べに行ってきました♪

 

120723R0026484

オープンしたのは、こちらのお店

本場のインド料理 プラシッダ

 

それにしても最近オープンするおみせは

インド料理のお店が多いね~

 

この日は13:30頃にお邪魔しましたが

お店はほぼ満席状態となりまして、今はインド料理は人気なんですかね

 

120723R0026477

こちらのお店はランチメニューにはm

サラダ・(ライスかナン)・ドリンクが付いていてナンやライスはお替り自由なんだそうです。

 

120723R0026479

インドカレーに来たらジャックは必ず飲み物はラッシーを選びますよ☆

 

120723R0026480

ザグチキンカレー (激辛) 800円

 

120723R0026481

ナンにはあまりバターがぬってなく、あっさりめのナン

 

120723R0026482

ほうれん草がたっぷりとれて健康的ですね~

中にはチキンもたっぷり入っていました♪

辛さは激辛にしましたが、激辛好きのジャックにはあまり辛くないかな~

 

ナンをお替りする時、いつも食べきれるか悩みますが

こちらのお店では

120723R0026483

このように食べよいサイズに切ってあるものを出してくれるので

安心して食べきることが出来ました☆

 

カレーってやっぱり美味しいね♪

 

 

浅草橋・蔵前エリア のお店情報&クーポン情報は

上野浅草ガイドネット 浅草橋・蔵前エリア

 

 

プラシッダ

東京都台東区台東3-30-11

03-6312-3845

 

ランチ:11:00~17:00
ディナー:17:00~23:00(L.O22:30)

無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です