本日はインドカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

どこのカレー屋さんへ行こうかと調べていると以前はなかった場所にカレー屋さんがあるのでこちらにおじゃましました。場所は昭和通りからひとつ入った所にあるダージリンさん。
お店の前にはゾウの置物や花などで入り口がきれいに装飾されて、すぐに場所がわかりました。

店内はほのかにハーブのような香りに、可愛らしい置物が配置されこじんまりとしたいいお店です。

注文メニューはサービスランチセット。ライスとサラダがついて680円。カレーは6種類から選択(キーマカレー・ほうれん草のカレー・豆カレー・シーフードカレー・チキンカレー・野菜カレー)できるようなので、ぶなんなチキンカレーを選択。

辛さはどうするかは聞かれなかったのでお任せになってしまいましたが、辛さはほとんどなくマイルドでとても食べやすいカレーでした。ごはんがサフランライスだともっとインドっぽくて良かったかなぁって思いました。今度はほかの味にも挑戦してみたいです。

■南インド料理 ダージリン
台東区東上野4-26-15 1F
営業時間:ランチ11:00〜15:00
ディナー17:00〜22:00
定休日:無休

[googlemap lat=”35.714612″ lng=”139.78024″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野4丁目26−15[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です