こんにちは~ 探検王ジャックです!

先日朝起きてテレビをつけると いきなり

 

今日の最悪の運勢の方は!

「いて座」の方! との放送

 

私 いて座ですけど・・・・

 

朝から 落ち込むなぁ・・・・・

 

 

しかーーし

運勢をかえる ラッキーアイテムがあります!

 

 

なになに

 

それは! 「冷やし中華」

 

てなわけで、信じやすいジャックこの日のお昼は 冷やし中華にしました♪

120725R0026489

お邪魔したのは、浅草ROX の裏側あたりにあります

椿華亭 浅草店

 

店内は1階 カウンター 2階テーブル席とあるようです。

 

120725R0026488

美味しそうなメニューが沢山ありますが、今日はなにがなんでもラッキーアイテム

「冷やし中華 (880円)」ですよ!

 

しかし冬にラッキーアイテムが冷やし中華だったら探すのたいへんだな(笑)

120725R0026486

120725R0026487

冷やし中華というと、醤油か胡麻ダレ 一般的ですが

私ジャックは醤油派ですね~

 

このさっぱりとした味わい、暑いこの時期には最高だね☆

 

そしてこの日、とくに悪いことなく一日が過ごせました。

良いこともなかったけど・・・

 

 

浅草ROX特集

自分をスキルアップ!上野スクール特集

 

 

椿華亭 浅草店

東京都台東区浅草1-25-17

03-3847-1355

無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です