毎日同じ言葉から始まってしまいますがほんと暑いですね~☆

こんな時は涼しげに軽井沢にでも旅行に行ってゆっくりしたい気分にりませんか~???

 

そんなあなたに台東区にいながらリゾート気分をあじわえるレストランを

紹介しちゃいます♪

 

120801R0026539

下町にいてリゾート軽井沢の雰囲気を味わえる、欧風家庭料理のお店

御徒町のレストラン軽井沢

 

店内は

120801R0026525

リゾートっぽい♪

休日のランチって感じがしてリフレッシュしちゃうね☆

夫婦でやっているようでアットホームな感じがまたいい

 

120801R0026537

ハンバーグ 780円 (ライス・スープ付) をチョイスしました。

 

120801R0026530

久しぶりにスプーンでスープを食べたな☆

これがとうもろこしと玉ねぎの風味が絶妙でとっても美味しい♪

 

120801R0026532

120801R0026533

手作りのハンバーグに特製のソースは相性バツグン!

メニューにはジャンボとハンバーグに2種類がありますが

ハンバーグの方でもじゅうぶんなボリュームですね~

 

軽井沢さんは30年以上もこちらでお店を続けているんだって。

この場所で長く続けていけるのが 美味しい証拠ですね。

 

 

洋食が食べたくなったら

台東区のレストラン情報

こちらで探してみてね!

 

御徒町のレストラン軽井沢
台東区台東3-9-6
03-3837-0090

定休日 日曜・祝祭日(土曜不定休)


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です