ホテルで食べるのってなんか高級そうでセレブ気分になりませんか???

でも実際はランチなら1000円程度で食べれちゃうんですよね♪

 

しかもホテルランチは女性にも人気!

てな訳で、今回はデートにオススメのお店を紹介しちゃいます☆

120817R0026602場所は上野駅(浅草方面出口)を出ると見えてきます

三井ガーデンホテル上野

の一階にあります

 

120817R0026601

BOSCO-iL-CHIANTI (ボスコ イル キャンティ)

店内は吹き抜けとなっていてお洒落な雰囲気

 

120817R0026599

ランチメニューは、日替わり・週替わりとあり

季節の旬な素材でのお料理が食べられます。

 

この日のチョイスは日替わりパスタランチ

ボローニャハムとキャベツのトマトソース 1000円

 

120817R0026590

ランチには、パン・スープ・サラダが付いてくるようです。

このフランスパンが焼き立てで美味しかった♪

 

120817R0026596

120817R0026595

120817R0026598

さすが茹で方も完璧でとっても美味しい♪

ボリュームもあってお腹いっぱいになりました。

 

そしてとっても気になったのがコレ

120817R0026600

週末限定ですが、ランチビュッフェをやっているようです☆

生ハム食べ放題だなんて、素敵だわ♪

 

 

台東区の情報は

上野浅草ガイドネット

でゲットしてね! クーポンも満載!

 

BOSCO-iL-CHIANTI (ボスコ イル キャンティ)

東京都台東区東上野3-19-7 三井ガーデンホテル上野 1F

03-3831-3993

定休日:無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です