2010年北海道にてグランドオープンして以来、

物産展 他多数のイベントにも出店、テレビでも紹介される程の

勢いのあるお店である マルハのカルビ丼 が、東京に初上陸!

 

東京1店舗目として 御徒町店が オープンした。

120831R0026881

インパクトのある店構えですね~

 

120831R0026883

イメージキャラクターの「ハノンくん」

 

120831R0026882

丼以外にも、ラーメンやカルビまんなどもあるようですね~

店内に入り食券を買って席にすわります。

 

120831R0026889

牛カルビ丼 (並) 700円+キャベツ 100円

 

120831R0026890

お肉は北海道産の「彩美牛」なる牛をつかっているようで、

美味しいですね~ 肉に厚みがあるのも嬉しい♪

 

トッピングのキャベツはやや少ないかな~

まあバランスを考えるとこれぐらいが丁度よいだけどね

 

テーブルには焼肉のタレが置いてあるので、

追加でかけてタレたっぷりで食べました☆

焼肉のタレご飯って最高に美味しいよね~

 

付け合せのキムチも美味しくて 全体的に満足なランチとなりました。

 

 

御徒町周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット グルメカテゴリー

で探してね! クーポンも沢山あるよ~

 

 

マルハのカルビ丼 御徒町店

東京都台東区上野5-25-8

03-5816-2911

定休日 無休

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です