平成24年11月23日(勤労感謝の日)から24日、25日の三日間。

アメ横ウェルカムモール 大感謝祭

が開催されます!

 

05

期間中ウェルカムモール加盟店にて2,000円以上お買い上げにつき、福引の抽選券1枚プレゼント。

ウェルカムモールの商品券が当たっちゃいます!

ちなみに抽選会場は「紳士帽子店 西村」さんの横になる予定です。

 

また、期間中発行されたレシート、領収書を抽選会場にお持ちすると・・・!?

なんと、期間中毎日先着500名様にウェルモパンダアームリングをプレゼント!

 

期間中は3連休になる方も多いと思います。

最終日には特別ゲストとして、山田まりやさんが登場するんだとか・・・

 

来週の週末は、アメ横ウェルカムモールにぜひいらしてくださいね!!

雨が降っても、モールだから安心してお買い物が楽しめますよ!

 

アメ横のことも、

上野浅草ガイドネットで!

 

アメ横ウェルカムモール 大感謝祭

日時:2012年11月23,24,25日 12~17時

主催:アメ横ウェルカムモール

後援:台東区

 

ウェルカムモールの場所はこちらをご覧下さい↓

アメ横ウェルカムモールグリーン

gspe_welcomemallgreen

アメ横ウェルカムモールイエロー

gspe_welcomemallyellow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です