こんにちは~~ 探検王ジャックです!

この時期は毎回書きますが、ほんと

 

寒いですね~~~~~

 

こんな日はこたつに入ってミカンでも食べたくなります♪

 

こたつとミカン

今の若者にはこの感覚はないのかな??

 

さて、本日のランチ紹介は 浅草 魚菜 さんにお邪魔しました☆

121219R1208038店内はとても綺麗で清潔感がありますね~

 

121219R1208034

ランチメニューはこちら

マグロがウリのようですね~

 

ここ日は ユッケ丼をチョイス

121219R1208035

121219R1208036

ウズラの玉子がなんとも可愛らしい♪

一口食べてみたら、お刺身ですが味付けが韓国風な感じであたらしい感じがしました。

素材としてはよく食べていますが、味付けしだいで結構味がかわるもんですね~

 

 

そういえば、今年も「年末アメ横NOW!」がスタートしましたよ♪

http://www.guidenet.jp/tk/yearend/

アメ横に行く前にチェックしてね!

 

 

魚菜

東京都台東区浅草1-17-9

03-3842-1919

全面喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です