こんにちは~ 探検王ジャックです!

最近はsayukiに探検を任せることが多くなっていますが、

私 ジャックも週に1~2回くらいはがんばって探検してきますので

皆様本年もよろしくお願いします♪

 

ジャックの今年一発目の探検は

上野警察署からすぐの場所にあります

らーめん花の華 上野店

130116R1208487

店内は1階がカウンター席となっていて、2階もあるようですね~

この日は13:00頃に伺いましたが1階カウンターはほぼ満席状態でした。

 

130116R1208488

メニューは、普通の醤油ラーメンからとんこつ、味噌など多数揃っていますね

 

なにも考えず入店した、ジャックはメニューの一番上に書いてあった

「花の華ラーメン 770円」をチョイス

いったいどんなラーメンがくるのかワクワクして待ちます♪

 

130116R1208481

カウンターに置いているゆでたまご 50円

中華屋さんって感じだね~

 

130116R1208483

花の華ラーメンの正体は、らーめんに麻婆みたいなアンがのっている

ラーメンでした。

 

130116R1208484

結構分厚く切られたチャーシュ

 

130116R1208485

麺はツルツルした食感 、野菜がたっぷりとれる健康に良い

ラーメンですね☆

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

らーめん花の華 上野店

東京都台東区東上野4-3-1

03-3841-4937

全面喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です