「大人のための1日飼育体験」参加者募集

毎年恒例の「大人のための1日飼育体験」を今年も実施します。
平成4年の開園110 周年時から毎年実施している、大変人気のある催しです。

日時 平成25 年2月24 日(日)・26 日(火)
各日8時~17 時
(飼育担当動物により終了時間が多少異なります)
対象 18 歳以上(高校生を除く)
各日15 名
内容 飼育担当者と一緒に動物を観察したり、動物舎の掃除や餌づくりを
したりすることで、動物と動物園について理解を深めていただきま
す。担当する動物は上野動物園で割り当てられます。
応募方法 往復はがきに、参加希望日(1日のみ)・参加者の氏名(ふりがな)・年齢・住所・日中連絡がとれ
る電話番号・性別・応募理由を、返信面に住所・氏名を明記のうえ、下記のあて先までお送りください。
※はがき1枚につき1名の応募とします。
※応募多数の場合は抽選とし、当落にかかわらずお知らせします。
※重複応募は無効とさせていただきます。



【あて先】 〒110-8711 台東区上野公園9-83
恩賜上野動物園 「大人のための1日飼育体験」係
【締 切】 平成25 年1月31 日(木)消印有効

申し込みに当たっての注意事項 ・過去3年以内に参加された方はご遠慮ください。
・両生爬虫類館での飼育体験をご希望の方は、その旨明記してください。
・参加者の方には、作業に適した服と、長靴を持参していただきます。動物園からの貸出しはありませ
ん。

Visit ほっと Zoo 2013キャンペーン実施中

平成25年1月10日(木)~3月10日(日)まで、冬の動物園・水族園に点在している「ほっと」をテーマにした冬の魅力(ほっとポイント)を集結させ、多くの方に知っていただく機会としたキャンペーンを実施中です。
東京ズーネットHP: http://www.tokyo-zoo.net/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です