こんにちは~ 探検王ジャックです。

本日紹介するお店は、このブログにときどきコメントをくださる

「ポサオさん」のご紹介のお店に行ってきました♪

 

ポサオさんの情報によると 美人のおねーさんがいるとの事

これは楽しみですな☆

 

お店の近くまできましたが・・・

場所がわからない・・・・

130223R1208622

ようやく発見 こちらの金太楼すしが目印ですよ

 

階段を登ると

130223R1208621

ドアには会員制の札が張られていて小心者の私は

紹介がなければはいれなかったかな~

 

おそるおそるドアを開けてみると、

噂通り美人のおねーさんが「いらっしゃいませ~ どうど~」と

明るく招き入れてくださいました♪

 

入ってみないとわからないもんですよね☆

 

店内は5人程度のカウンター席のみ

カウンターの中にはおねーさまがいて、なんともアットホームな感じ

居合わせたお客様ともすぐに仲良くなってしまいます。

 

130223R1208610

今回は 1日15食限定 美崎牛のカレーライスを頂きました

なんと500円ですぞ!

 

130223R1208612

130223R1208615

130223R1208613

可愛らしく盛りつけられて 食欲をそそりますね~

福神漬けもたっぷりのせていただきました☆

 

130223R1208617

じっくり煮込まれているようで、いろいろな旨みが出ていますね~

濃厚でとっても美味しいです♪

これで500円は嬉しいですね~

 

130223R1208619

通常お菓子が一つ付ますが、この日はサービスでチョコレートも

いただけました。

 

ちなみにお休みは 土日祝日ですが、

雨が降るとお休みになるようです。

 

夜は 予約があった時は営業するスタイルなんだそうです。

 

ポサオさん

情報ありがとうございました~ とっても美味しかったです♪

 

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

 

小料理 高橋

文京区湯島3-37-10五光太田ビル2階


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です