今日は、レディース3人で、

場所は、上野駅すぐそばにある

中国料理「過門香」(かもんか)さんに行ってきました。


入口を入ると、リングの中を通るような感じで、ちょっとおもしろい。


ギャルモリちゃんが選んだのは。

選べるランチセット 1500円

お好きなメイン料理2種が選べます。

大海老の特製マヨネーズソース炒めと麻婆豆腐をチョイス。

かなりの大海老でした。

そのままでも辛いのに、辛いの大好きギャルモリちゃんは、

最強に辛くして楽しそうに美味しい美味しいと言いながら食べていました。


Mちゃんは、おすすめランチセットのメニューをじーーっと見つめて、

四川セット 1500円

四川担々麺とミニ麻婆丼のセットです。

麺とご飯でボリュームもたっぷり!

こちらも美味しい美味しいと満足そうなMちゃん。

でも、さすがにちょっと量が多そうでした。


そしてビス子は、ちょっとリッチに

過門香点心セット 2000円に決定!

本日のスープ

小菜

上海小龍包と旬の蒸し点心

週替りの小皿飲茶

名物 大海老入りターザン餃子

これものすごくおいしかったです。パリパリ肉肉ジューシー!

クコの実入りヘルシー中華粥

デザート

以上、いろいろ食べられて満足感も満点!


どのお料理も本格的な味で、

今回は、3人とも大満足のランチとなりました。

店内も広いスペースでゆっくりとお食事が楽しめます。

丸見えの厨房もお掃除がいきとどき清潔感がありました。

お値段か少しお高いですが、くつろぎランチを楽しむときにはおすすめです。


過門香 上野バンブーガーデン店
席数:280席(うち個室12部屋)
TEL:03-5807-2288
東京都台東区上野公園1-52 1F
【平日・土曜】ランチ11:00-16:30/ディナー16:30-23:00
【日曜・祝日】ランチ11:00-16:30/ディナー16:30-22:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です