こんにちは~ 探検王ジャックです!

本日は2本立てで上野公園の様子を紹介していきたいと思います。

(桜探検・美術館探検)

 

まずはすでに満開をむかえている桜の情報です♪

130328R1208878

どうでしょ~ この一面 ピンクの様子

とっても綺麗に咲いていますよ☆

 

130328R1208883

どこもすっごく綺麗☆

 

130328R1208877

13:00頃の様子ですが、場所取りをされている方

すでに宴会をしている方など沢山いました。

 

130328R1208879

今日は暖かくて絶好のお花見日和ですね~

 

130328R1208880

こちらは今夜の宴会用なのか

100席以上の準備がされていました。 大宴会楽しそう~

 

130328R1208873

公園を廻ってみると、ソメイヨシノ以外にも

沢山の種類のサクラが咲いていますので探してみてください!

 

130328R1208867混雑が嫌いな方は、噴水あたりであれば

ゆっくりのんびりの花見ができますよ

 

130328R1208863

130328R1208864

※クリックで拡大

 

現在 東京国立博物館では

博物館でお花見を

なるイベントが開催されています。

 

お酒を飲む前にちょこっとのぞいてみてはいかがですか♪

 

 

130328R1208885

今週末お花見を予定されている方も多いでしょうね~

今週末なら桜はまだ大丈夫そうですので、たっぷりと楽しんでくださいね!

 

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です