先ほどは上野公園のサクラの開花情報・お花見情報を紹介しましたが

https://tanken.guidenet.jp/?p=35621

 

今度は、お花見シーズンに入って大混雑中の上野公園内にある

各施設の混雑状況を紹介します♪

 

130328R1208862

東京国立博物館で開催中の

飛騨の円空―千光寺とその周辺の足跡―

こちらは、結構人が入っていっていましたが、特に待ち時間などは

発生していないようですね~

 

130328R1208856

ラファエロ

国立西洋美術館 2013.03.02.土~2013.06.02.日

現在一番人気なのは こちらかな~

こちらも待ち時間などは特にありませんでしたが、

人が多い印象でした。

 

130328R1208869

エル・グレコ展

東京都美術館 2013.01.19.土~2013.04.07.日

こちらは4月7日までですので見たい方は急いでくださいね~

こちらも待ち時間はなかったです。

 

 

130328R1208871

上野公園は人がいっぱい!

花見ついでに動物園に行く家族がめだちますね~

 

現在サクラがすっごく綺麗です!

是非とも上野公園に遊びに来てくださいね~

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

130328R1208853

 

130328R1208855

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です