こんにちはSayukiです。

1日において本日は、再び隅田公園に行ってきました。

立った二日でも微妙な差があったみたいですので、そのあたりも要チェックですね。

RIMG0433

今日は快晴というわけではありませんが、今のところ雨もなく寒くもなく、

外出するにはむしろ適した感じです。

そのせいか、昼前11時半ごろの時点で多くの方が隅田公園に足を運んでいるようでした。

人力車も各社さんかなりの台数回ってましたね。

RIMG0435

花の状態もまだまだ見頃で、立派なものでした。

ただ、先日と比べると、すでに葉が出始めていた樹もありました。

RIMG0440

多分もって、見頃は今週末くらいまでという感じもしますね。

RIMG0436

観光なのか外国の方の団体さんや、思い思いの場所でカメラやケータイを構えた人の姿が目立ちました。

RIMG0437

みんなベストショットを狙って、→の方向を見ています。狙いはスカイツリーでしょうかね。

RIMG0449

今日は私もスカイツリーと桜をアングルに収めることができました。

RIMG0452

また各場所でブルーシートで用意したお弁当を楽しんでいる方々も見受けられました。

見た感じ、水上バスの券売り場より奥(北側)の方が、少し散るのが遅そうな印象でした。

 

天気予報では、一応今日日中と、明日はこのくらいの天気を保ちそうな感じですね。

ただ、予報なので外れることも十分考えられます。

週末お花見予定の皆さんは天候の動向にはお気を付け下さい。

RIMG0446

カメラではあまりわかりませんが、もう花弁が少しずつ散り始めていました。

風流だとは思いましたが、まだ四月になっていないんですよねー。

複雑な気分です。

 

RIMG0453

隅田公園を南から北に縦断してみました。

明日は天候と花の状況から見て、混雑しそうな気配です。

いい花見になるといいですね!

Exif_JPEG_PICTURE

花見の後も、楽しい浅草!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浅草夜のグルメ特集!居酒屋 河豚 地鶏など

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草ROX特集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です