先日とは違いまた正反対のすがすがしい天気です。

こんにちはSayukiです。

今日は天気が良かったので、久しぶりに皆様にご紹介できるお店を探そうと外出していたのですが・・・

いつも通らない道を通ってみると、思いがけない出会いがあるものですね。

 

本日ご紹介させていただくのはこちらのお店!

RIMG0450

元浅草の、白鴎高校の前の通りを、もう少し浅草方面に進んだあたりです。

e-diningさんです。

RIMG0451

という張り紙があって、目に留まりました。

そういえばハヤシライス最近食べてないなーと。

それと値段も「食べ放題」も心を惹いた殺し文句です。

 

ちなみにこのビルの2階になります。

新しいお店なのか、ネットで調べてもほとんど情報がなかったのですが、

以前中華料理店があった場所らしいですね。

RIMG0446

なので早速二階に上がってみたのですが・・・階段も木造です。

なんだかちょっとした雰囲気のあるバーみたいな、年季の入っていそうな建物でした。

もしかして知る人ぞ知る、という感じなのでしょうか?

 

中は窓が大きくて思ったよりは明るかったです。

RIMG0432

RIMG0434

中はシンプルで、厨房とカウンターのあるダイニングがつながった作りのルームでした。

そんなに広くはないのですが、すでにお客様がほとんどのテーブルに入っていました。

 

RIMG0436

テーブルメニューもなく、壁に貼ってあるものだけです。

要はセルフサービスの分お値段お得なお店だったみたいです。お店もシェフの方がお一人のみでした。

色々洋食中心のメニューで興味はあったのですが、やはり今回は初志貫徹ということで!

RIMG0442

今回はこちらにしました。

カレー&ハヤシライス〈バイキング〉、500円。

 

カウンター前のテーブルから、セルフサービスでどちらとも自由に食べられます。おかわりも当然自由です。

ちなみに福神漬けとキムチが付け合わせにはありました。

値段といい量といい、太っ腹すぎます。

RIMG0437

こちらはハヤシライスです。

デミグラスソースのコクもあって、飽きない味でした。

RIMG0444

カレーの方は、中辛くらいでしょうか? どんな人でも食べられそうな辛さだったと思います。

写真で見ればわかっちゃいますが、こちらはルーが少しだけゆるかったかも。

味の方は欧風カレーの風味でしたね、まさに。

こちらも美味しかったです。

 

これだけ食べられてこの味でこのお値段なら、はっきり言って超お得!!と言って差し支えないと思います。

久しぶりに量的に文句なしのお店でした。

こんなお店が会社のすぐそばにあったとは…

 

台東区はまだまだ奥が深いですね。

 

ご近所の方、お近くまでお昼時にお立ち寄りされた方、

がっつり行きたいときは是非! おススメですよ!!

 

まだ大丈夫!? 花見の予定のおともにガイドネット。

2013年上野公園・隅田公園お花見特集!

 

e-dining

東京都台東区元浅草1丁目14−2

03-3847-3737

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です