こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

本日より 日曜日まで上野公園噴水前にて

台東区地場産業文化 触れ合いフェア

なるイベントが開催されています

 

いろいろなお店が出店しているようですので

週末お時間のある方は是非とも足を運んでみてくださいね♪

 

さて、本日のランチ紹介は

130412R1208849

東上野にあります お食事処 宝家

さんい初めて行ってきました♪

 

130412R1208848

なんとも時代を感じる入口

長い期間こちらで営業されているんでしょうね~

 

店内に入ると人の良さそうな

ご夫婦?で営業されていました。

 

130412R1208839結構いろいろな種類がありますね~

しかも安い!

 

本日の定食には 通常メニューに+一品付くようです

 

今回は生姜焼きをチョイス

130412R1208841

ボリュームたっぷりですね~

 

なにが+されているか分かりますか????

 

それがコレ

130412R1208843

シシャモの天ぷら

私 シシャモも天ぷら初めて食べました

 

130412R1208842

野菜もたっぷりで健康にもよいね

 

130412R1208845

かぼちゃもこ~んなにいっぱい☆

これ家族分あるよね

 

デザートにはバナナが一本まるまるついて

とってもサービス満点のランチでした。

 

こんどは海老玉定食食べてみたいな♪

 

 

 

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

宝家

東京都台東区東上野3-25-1

03-3831-1955


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です