こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

御徒町駅から昭和通りに方に歩いたところに

一階がとんこつラーメンのお店で2階がスタメシや油そばが食べれる

お店があったのですが、※ 以前の記事

 

気が付けば、上記の2店舗が一階に統合され

2階には鉄板王国なるお店に変わっていました。

 

130527R1209139

どうやらこちらの2店舗はグループ店でして

戦略変更して各地の店舗もこのような感じになっているようです。

 

今回は2階のお店にに行ってみます

130527R1209131

※画像クリックで拡大

 

130527R1209132

タワーバーグも気になりますが

まずはランチのレギュラーステーキ 150g 1080円をチョイス

 

130527R1209135

130527R1209136

1080円ですが結構大きなお肉ですね~

ジュージューいい音がしております♪

 

130527R1209137

若干硬い部分もありましたが、1000円のお肉としては十分だと思います

ボリューム感もあるので食べてて満足感もありますね~

 

ちなみに「ごはん」「スープ」はお替り自由なので

いっぱい食べたい方にもいいですね♪

 

 

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

鉄板王国

台東区上野6-2-1 ジャパンリアルエステートビル2F


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です