こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

ラーメンブームの火付け役ともいわれる「池袋 大勝軒」

の暖簾分けのお店が 浅草にオープンしたのを知って早速行ってきました♪

 

130529IMG_0486

浅草大勝軒

店構えは歴史のある大勝軒によく似合ってる感じでいいですね~

 

130529IMG_0487

メニューをよく見ると

特製もりそば 680円に対し もりメンマ 960円???

メンマが単品で250円となってるな・・・ 高級なメンマなのかな??

 

メンマ好きなので もりメンマをチョイスしてみました♪

130529IMG_0493

130529IMG_0494

魚介の味がよく出ていて これぞ大勝軒って感じですね~

 

そして気になっていたメンマの方は

130529IMG_0491

う~ん 量もそれほど多くないし、味もいたって普通だな・・・

ちなみにもりメンマには たまごも付いてきているので

960円の値段になるようです。

 

麺のボリュームが普通でも300g程あるようで

かなりお腹一杯になりました。

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

浅草大勝軒
台東区浅草4-35-1


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です