ネイルに興味あり!自分で出来るようになりたい!

ネイルキットを持っているけど、やり方がわからない。

時々お手軽にネイルを楽しみたい。

そんな方々に、オススメのセルフネイルスクールを覗いてきました。

5月25日 場所は浅草観光センター。


美容室プラウド主催の少人数制のおけいこスクールです。

この日は、マーブルのレッスンでした。

13時30分~16時30分まで。受講料は、3980円。

初歩から教えていただけるので、初心者の方でも安心です。


ネイルカラーの種類も豊富で、ストーンも使い放題!


一人にワンセット、プロ使用の道具も用意されています。


優しくて楽しくて綺麗な講師の先生でーす。

説明も質問にも、とても丁寧にお話してくれました。


みなさん初めてだったので、

まずは正しいファイルの持ち方から教えてもらいました。

今回はチップでチャレンジ!かなり真剣に頑張ってます。


マーブルは色の混ぜ方が難しくて・・・悩んでいると・・


先生がちょちょっと手直ししてくれて、こんなに綺麗になりました。

色ののせかたや、筆の使いかたも細かく教えてくれまーす。


この機械も一人に一台ありますよ。

最後にトップを縫って固めて終了~。


じゃーん!

みなさん自分流の色選び&マーブル感で、とても素敵に出来上がりました!


後半から会話も進み、デザインを見せ合ったりで、

あっという間の3時間でした。(結構短く感じました)


次回は6月の予定だそうです。

詳細は、プラウドさんのホームページをご覧いただくか、

お店に直接お電話してくださいね。

お問合わせ電話番号

プラウド御徒町店: 03‐5817‐3720


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です