本日はカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

お店は湯島に近いタイ料理のお店バイヨークさんです。
大通りよりすこし入った場所にあり、わかりづらいお店ですが大きな旗が目印になります。
伺ったのが1時過ぎということでゆったりと食事をすることができました。





ランチのメニューも10種類と豊富にあり、ご飯系や麺系などをたのしむ事ができます。
私の選んだものはグリーンカレー(750円)。大盛はプラス50円でOK。
ご飯はタイ米の細長いお米でカレーはサラサラ。控えめな辛さにほんのりと甘さがやってくるグリーンカレー。

サラダにスープ、デザートとセルフのドリンクもあって750円はお徳ですね。暑い夏は暑い国の食べ物がおいしいです。



バイヨーク
【営業時間】
ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~翌5:00

[googlemap lat=”35.707649″ lng=”139.77133″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都文京区湯島3丁目37−11[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です