こんにちは~ 探検王ジャックです!

今週で6月も終わり もう一年の半分が過ぎちゃいましたね~

 

歳を取ると月日が経つのが早いと言いますが、

こんなに早く感じるとは・・・・

 

この勢いだとあっという間に一生を終えちゃいそうなので

一日一日大切に 楽しんで過ごしたいと思います♪

 

さて、本日のランチ紹介は

130628R1209200

稲荷町と上野の間あたりに(永寿病院ちかく)ある

enn さんにお邪魔しました。

こちらは昨年の7月にオープンしたお店です。

 

130628R1209193

幻の豚という文字に惹かれ ちょこっと贅沢に

幻の豚(秀味豚)のBIGカツレツセット 1500円をチョイスしたみました♪

 

10分少々でやってきました

130628R1209194

130628R1209196

さすが1500円 器もオシャレな感じですな

 

130628R1209197

130628R1209198

これだけ厚く切られた カツを食べるのは久しぶりだな~

お味の方もとっても美味しかった♪

お皿には塩が添えたあるので、塩+からし で食べるのもいい感じでしたよ~

 

たまには贅沢もいいもんだね☆

 

 

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン

キラリと輝く指先の魅力で、女子力UPを応援します!

 

 

 

Enn (えん)

東京都台東区東上野3-12-8 遠藤ビル1階

03-5812-4280


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です