こんにちは~ 探検王ジャックです!

ついに東京も梅雨が明けちゃいましたね~

 

暑いのは嫌だけど、夏はジャックの大好きな季節

なんだかワクワクしてきました♪

 

今年の夏を早速楽しむ為、下町七夕まつりに行ってきました~

130709R1209274

場所は 合羽橋本通り 有名なROXの向かいあたりに入口があります

入口を入ると道路の両脇には沢山の七夕飾りが飾られています☆

 

130709R1209272

130709R1209276

この日は土曜日だったので、イベントが開催されていました

 

130709R1209264

130709R1209267

小学生達によりパレード

皆、汗ビッショリになりながらがんばっていましたよ☆

 

130709R1209277

R1307091209273

商店街の方々がお店を出されているので、どれも激安価格☆

 

こうなればもちろん

130709R1209279

ビールと焼鳥くださ~~い♪

 

130709R1209278

あつ~~い日に、汗をビッショリ書きながら

七夕飾りをみて ビール を飲む! やっぱり 下町七夕まつりと言えばコレでしょ♪

 

 

まあ、どこでもビールは飲むのですが(笑)

 

 

明日は、四万六千日 ほおずき市 に行ってみようと思います。

また紹介しますね~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です