こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回は 稲荷町駅からすぐの場所に 7月15日にオープンした

喜多方ラーメンのお店 麺や玄 に行ってきました♪

 

130805IMG_0540

なんとな~く 定食屋さんって雰囲気ですね

 

130805IMG_0527

130805IMG_0531

ラーメンの種類は 2種類

・蔵出ししょうゆラーメン 600円

・蔵出しみそラーメン 650円

となっていて、どちらも すっきりな味か、背脂たっぷりのまったり味を選べます。

 

今回は蔵出ししょうゆラーメン すっきり をチョイスしました。

130805IMG_0532

130805IMG_0537

これぞ ラーメン! て感じですね~

ほんとすっきりシンプルな醤油味です

麺は喜多方らーめん特有の もちっと食感、すっきり醤油とよく合います♪

 

すっきりも美味しかったけど、今度はこの味の背脂を入れた

まったりを食べてみようと思います☆

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

麺や玄

東京都台東区元浅草4-7-15


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です