こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回は久しぶりに浅草方面へ自転車でランチ店を探しに行ってきました♪

 

今の時期は自転車が気持ち良いですね~

気分よく走っていると、浅草ROX近くに新しいラーメン屋さんを発見

早速おじゃましたした。

 

131001R1209761

横浜家系 つぼみラーメン家

最近、家系のラーメン屋さんが多くオープンしてるようね

 

131001R1209762

たまには塩ラーメンでも食べてみよう♪

 

131001R1209757

辛い物好きには豆板醤はかかせませんね

 

サービスにてライスが付くようですが今回はパスしました。

131001R1209759

131001R1209760

クリーミーで濃厚な感じなんだけど、けっこうあっさりしていて食べやすいです

ボリューム的にはそれほど多くないので、小食じゃなければライスを付けると

丁度良いかもですね~

 

この場所もラーメン店の入れ替わりが多い場所

なんとか頑張ってもらいたいものです。

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

つぼみ家

東京都台東区浅草2-11-7


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です