2013年10月12日 土曜日

上野×湯島チャリティーライブ Rjapan

が開催されます!

 

東北の玄関口上野湯島から始まった復興支援ストーリー。
今年も現地でまだ終わりの見えない活動を続けているボランティア団体に寄付を致します。

 

rjap

 

今年は12店舗の会場と本部テントでライブイベントを開催いたします。

チャリティーグッズを2,000円でご購入いただく事によってRJAPANへの参加が出来ます。

 

当日、ライブ店舗でタオルを持参の方に福島の日本酒 *金寳 『穏』 特別純米酒 *を1杯差し上げております。

各ライブ店舗に一升瓶を1本限定ですのでお早めにお申し付けください。

こちらの日本酒の販売元、 橘内酒店さんは、 R・JAPANの寄付贈金先の1つである 目に見える支援プロジェクトの福島サイドの受け入れ先で一緒に活動をしておられる酒販店さんです
橘内さんは、福島の地酒の復興にも力を注がれ、オリジナルブランドの制作では現代における福島の地酒としての日本酒の方向性や位置づけをプロデュースしています。

また、橘内さんご自身が認めた銘柄しか販売されない事でも有名で趣のある素敵なお店には全国から地酒ファンが押し寄せています。

 

 

 

 

オフィシャルサイトはこちら http://www.rjapan.info/

 

上野×湯島チャリティーライブ Rjapan

日時:2013年10月12日 土曜日
STRAT 18:00~26:00(店舗によってライブのスタート時間が異なります)
Charge:2,000円
(チャリティータオルをご購入いただくことで入場無料となります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です