こんにちは~ 探検王ジャックです!

10月も中旬だっていうのに暑い日が続きましたね~

そのうえ今日からは台風・・・・

 

ここ数年は台風の来た数やら雨量などなんらかの記録を更新しているようですが

世界はいったいどうなってしますんでしょう・・・

 

さて本日もランチ紹介です

131015R1209811

お邪魔したのは御徒町にあります

ポジャンマチャ

 

これから寒くなると食べたくなる 熱々のスンドゥブチゲが食べられるお店です。

131015R1209805

店内は解放感がありとてもオシャレな感じです

 

131015R1209802

ランチタイムは、ご飯・サラダ・キムチが食べ放題なのも嬉しいね!

今回はスンドゥブチゲ 牛スジ 880円をチョイス

 

131015R1209803

131015R1209807

131015R1209810

グツグツと煮えたぎるお鍋は 身体が温まりますね~

これからの季節は最高だな

 

お店の雰囲気も良いので

ゆっくりしたランチをしたいときに良いかな~と思いました。

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

ポジャンマチャ

東京都台東区上野5-25-17

03-3835-8708


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です