こんにちは~ 探検王ジャックです!

通常平日の昼間は皆さん働いているのでお酒を飲んでのランチする事は

ないでしょうが、街をよくみると昼間っからお酒を飲んでる人って結構

いるんですよね~

 

この日伺ったお店が居酒屋さんのランチだったのですが

ほぼ満席に近い状態でみなさんお酒をのんでました・・・

 

いいな・・・

 

131115R1209896

お邪魔したのは上野ABABからすぐの場所にあります

居酒屋 うみブタ

見るからに飲むぞ~~ って店構えだね

 

 

131115R1209897

席に案内されると 飛び交う声

ビールくださ~い!

 

うう・・ 飲みたい~~

 

 

131115R1209891

ただのウーロン茶ですがジョッキだとお酒っぽいね

 

 

131115R1209893

131115R1209894

懐かしの洋食定食 680円

なんかお子様ランチっぽいね(笑)

 

ハンバーグにエビフライ、そしてナポリタンにソーセージ

懐かしく頂きました☆

 

 

今度はお酒を飲みに来たいと思います。

 

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集

まつり湯で一日のんびり?それともフィットネス?

 

うみブタ

東京都台東区上野4-8-9 OAKビル1・2F

03-5812-3840


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です