こんにちは~ 探検王ジャックです!

個性派のラーメン屋さんが人気となり競争率が激化

店を続けていくだけでも大変なラーメン業界

 

しかしながら街には昔ながらのらーめん屋さんが未だにがんばってもいます♪

131118IMG_0591

今回紹介するのは、御徒町から秋葉原方面に行くとあります

元祖司流 とことんらーめん

やさしそうなおじちゃんとおばちゃんでやっている 昔ながらって感じのらーめん屋さん

 

131118IMG_0581

麺類には+100円で ミニご飯がつけられます

アジフライごはんも100円は安いね!

 

ミニご飯に惹かれましたが、この日はそれほどお腹が空いていなかったので

店内に沢山 書かれていた とことん采麺 850円をチョイス

 

131118IMG_0582

131118IMG_0586

131118IMG_0588

この肉だんごが旨い!

全体的にあっさりしてるのに旨みもあってなかなかですね~

野菜などの具材もたっぷり入っていてかなりお腹一杯になりました☆

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

とことんらーめん

東京都台東区上野3-6-7

03-3836-1313


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です