※2013/12/16現在

下記で紹介している ビュッフェランチは終了しております。

現在のランチの内容は 直接お店の方へお問合せください。

 

 

 

女子に大人気のランチビュッフェ!

10月に開店した新しいお店情報を入手しましたので、

早速女子3人で行ってきました。

いきなりジャジャジャーーーン!

 

BARU&DINING GOHAN 上野浅草口店

場所は、上野駅すぐそばのこちらのビルの7階です。

1階にファーストキッチンがあります。

駅前の歩道橋からぐるりと見るとすぐ見つかりますよ。

 

店内はおしゃれ感いっぱいの楽しい雰囲気です。

夜タイムも楽しめそうですね。装飾も気合入ってましたよ。(^-^)ゞ

 

ランチビュッフェは1000円で、飲み物は+200円です。

クリックで拡大できます。

 

お料理は8種類とサラダ、ピザとパスタでした。

ペンネ、焼きチーズカレーなどなどなど。

 

 

焼きたてのピザはやっぱりおいしいですね。

チーズピザにハチミツをかけて食べるのが人気とのことで、

ワクワクで食べてみたら、コクのあるパンケーキのような味でとってもおいしかったです。

 

 

左上のコロコロしたのは、ピザ生地のフリッターでした。

わりとお腹いっぱいになりやすいので、後半に食べるほうがいいかもです。

 

かなりの人気だったのが、こちらの唐揚げ!!!

サクサク衣で皮までパリパリ、味付けもバッチリでかなりの好評!!!

ぎゃるもりちゃん、かなりハマってました。

 

スパゲティは、お皿盛りで席まで持ってきてくれます。

 

お手軽プライスのランチビュッフェです。

唐揚げ大好き、ピザ好きの方にはおすすめでーす!!!

 

BARU&DINING GOHAN 上野浅草口店
住所/〒110-0005 東京都台東区上野7-2-1 南大門上野駅前ビル7F
お問合わせ/050-5788-3751
ランチ/11:30~14:30
ディナー/16:00~24:30
定休日/無し

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です