こんにちは~ 探検王ジャックです!

カレーってほんといろいろな味がありますよね~

 

家庭の母の味から 激辛インドカレー・・・

 

今回は ムルギーカレー という物を食してきました。

I1311120MG_0603

場所は台東区の法務局のすぐそばに 今年7月にOPENしたばかりのお店

ムルギーカレー専門店 ムルギー

 

1311120IMG_0594

この日は 玉子入りムルギー 780円をチョイス

 

いったいムルギーカレーとはどんなカレーなのでしょうか?

1311120IMG_0596

ノーコメントです♪

もっと自信もって(笑)

 

カレーが運ばれてくる前に 奥様が

エプロンをかけてくれました。

 

I1311120MG_0599

I1311120MG_0598

ごはんが 富士山になってる☆

可愛らしいね♪

 

カレーの方は とってもさらっとしていて

スープカレーって感じかな~

 

美味しいか?

ノーコメントです(笑)

 

 

いや美味しいですよ~

 

1311120IMG_0602

 

 

上野の美容室・美容院

上野の美容室・美容院

自分にピッタリのお店、アレコレ相談できるお店発見!

 

ムルギー

東京都台東区台東1-14-11 藤野ビル 1F


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です