こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

昨日から本格的な寒さがやってきましたね~

寒いのが大っ嫌いなジャックとしては外には出たくないところですが

皆様が期待している?探検隊がある以上がんばって探検しますよ♪

 

さて、本日紹介するのは

東上野コリアンタウンに 11月26日にOPENしたばかりのお店

131210R1209950

エベレストアジアンダイニング

そびえ立つような外観だから エベレストにしたのかな???

131210R1209940

今回のチョイスは Aセットにしましたが

アジアン風やきそばってのも惹かれますな

131210R1209942

やはりインドカレーには ラッシーだな

131210R1209943

131210R1209947

キーマカレーにしました。

131210R1209945

お店の前で チラシを配っていてそちらを見せると

チキンをサービスしてくれました。

 

それほど香辛料がきつくなくて

だれにでも食べやすいカレーかな~

 

ナンはお替り無料でしたが、お替りしなくても十分お腹一杯になりました。

 

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

 

エベレストアジアンダイニング

東京都台東区東上野2-15-6

03-3836-3080


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です