こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

醤油ラーメン・味噌ラーメン、豚骨に・・・

かなりの種類のラーメンを食べてきた ジャックですが、

久しぶりに 驚くラーメンが食べれました♪

 

20140129R1210242

お邪魔したのは 浅草に昨年12月にオープンしたばかりのお店

濃厚豚骨ラーメン 竹三郎

看板には家系の文字も見えますので、

あの家系のイメージで入店

 

20140129R1210232

そしてジャックの目を引いたのはコレ

呼び名は ドラゴン!

汁あり油そば 燃えよドラゴン 750円

 

20140129R1210234

グツグツとかなり熱そう

まずはこのまま食べてみると味はマーボ豆腐みたいな味付けですね~

辛さもあってジャックも好みですよ♪

 

そして半分ぐらいたべたら

20140129R1210237

玉子を投入!まろやかな感じに変わります☆

これもいいね~

 

そして最後は

20140129R1210239

ご飯を入れてマゼマゼして食べちゃいます♪

3種類の味が楽しめて 750円 お得なラーメンでした。

 

普通の家系のラーメンもあるようですので

今度はそっちも食べてみたいな~

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

竹三郎

東京都台東区花川戸1-15-4

03-3843-0230


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です