こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

ソチオリンピックもあっという間に終わっちゃいましたね~

メダルを取れた選手、惜しくものがしちゃった選手

それぞれ違った感動を与えてくれました☆

 

一生懸命がんばっている姿を見るのはやはり良いものですね

私ももっと成長できるように頑張っていきたいと思います♪

 

さて本日のランチ紹介は

東上野にある天ぷらのお店 杜月

140224R1210319

入口をみると会員制のお店みたいで

ちょこっと入りづらかったのですが、勇気を出して入ってみました。

 

お店の中は カウンター 4席ぐらいと テーブル席が1つの小さめのお店

入ってしまえば 居心地はよいと思います。

 

140224R1210315

今回は 中天丼 850円をチョイスしました。

 

140224R1210316

140224R1210317

もちろん注文してから揚げるので

熱々でサクサク! タレに砂糖をつかっていないらしく

あっさりしていて絶品の天丼ですね~

 

エビも3匹入っていて満足なランチでした。

入りにくいお店程、美味しいもんなんですね☆

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

杜月

東京都台東区東上野3-38-5 苅谷第2ビル2F

03-3839-4420


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です