こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

4連休初日みなさん楽しんでますか~~~??

4日間って長い気がしますが 始まっちゃうとあっという間に

終っちゃうものなので、予定がなくて家でお過ごしの方!

是非とも 浅草寺や上野公園まで遊びに来てくださいね♪

 

さて本日のランチ紹介は

140502R1210459

浅草すし屋通りに 3月15日にOPENしたばかりのお店

タージ・マハル

にお邪魔しました。

 

ここは以前もインドカレーのお店でしたね

 

お店の感じ+コックさんはおもいっきりインドな感じなのですが

店長? だけが 元気の良い日本人のおばちゃんで

なんとも違和感があり おもしろい

 

140502R1210460

メニューは 980円でバイキング

 

140502R1210457

140502R1210458

貧乏性の私には バイキングってすっごく嬉しいのよね~

あまり食べれないんだけどね・・

 

140502R1210456

140502R1210452

140502R1210453

140502R1210455

結局食べ過ぎてお腹いっぱい

辛い鶏のやつがジャック的には美味しかったです♪

 

 

それではよいゴールデンウィークをお過ごしください♪

 

 

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

花やしきに落語や人力車、浅草のおもしろ処をご案内!

 

タージ・マハル

東京都台東区浅草1-12-10

03-3844-7371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です