こんにちはSayukiです。GAはいかがおすごしですか?

5月になってまた暑さが増してきましたね。外出しやすくなったのはいい感じです。


今回ご紹介するのは(おそらく)新しいお店です。

RIMG0121 

錦味軒さんです。

鳥越一丁目の交差点の、吉野家の隣に新たにできた真っ赤な縦長の建物です。

RIMG0120

通りがかった時に見覚えのない色彩が目に入って、気が付きました。

目立ちますね。


RIMG0115

中はきれいですが、縦長の建物で1フロアは少し手狭。2階席もあるようです。

12時半を回ってからの入店ですが、結構混雑していました。

RIMG0113

RIMG0114

メニューも豊富で、基本的な中華料理は大体揃っているようです。

これからどんどん暑くなってくるので、ばてないように精を付ける意味で注文したのは↓

RIMG0117

麻婆豆腐定食¥710(大盛り)です。

RIMG0118

メイン、ご飯、スープの他に、ザーサイと小皿とデザートがついていました。

結構手が込んでいるのか、出てくるまで10分ちょっとでしょうか? 昼時で混んでましたしね。

RIMG0119

麻婆豆腐はピリ辛で、どちらかと言えばトウガラシとか醤系の辛み。

癖もなく、辛いのが全然ダメという人以外なら美味しく食べられると思います。


日本語がちょっとあやしいですが、接客も感じが良かったので、

台東区は中華料理屋がやたら多いですが、これからもがんばって欲しいところ。


Sayukiでした。


錦味軒

東京都台東区台東1-38-7

03-6803-2008

11:00~23:00

定休日なし

喫煙可


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です