こんにちは~ 探検王ジャックです!

今回紹介するお店は 2011年に私が紹介しているお店でして、

とてもコスパの良いお店だったことを覚えております。

 

I150311MG_1009

場所は 上野区役所の裏あたりにあります

寄せ家

 

店内は、お座敷になっていて靴を脱いであがります。

ゆっくり出来る雰囲気がなかなかよいですよ☆

 

150311IMG_0995

I150311MG_0996

150311IMG_0998こちら以外にも多数のメニューが置かれていて

5分ぐらい迷ってしまいましたが、結局 海鮮丼 850円をチョイス

そばとセットにしました。

 

 

150311IMG_1003

150311IMG_1005

お魚も新鮮で美味しいですね~

お蕎麦の中には エビやホタテが入っているのが嬉しい♪

 

帰りに気が付いたのですが、

I150311MG_1010

びっくり丼 が 600円とかなりお得なので

今度食べてみたいと思います。

 

 

ecoにチャレンジ!修理・リメイク・リフォーム特集

エコにチャレンジ!修理・リメイク・リフォーム特集

車・バイク関連のショップ特集!台東区エリア

台東区エリアの車・バイク関連のショップ特集!

 

上野 寄せ家

東京都台東区東上野4-12-1 KTビル1F

03-6902-1719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です