こんにちは!イエローラッキーです♪

時間帯は13:00~13:30の吾妻橋から言問橋までをご紹介致します。

ちょうど隅田公園に着いたときは雨はそんなに感じるほどではなく、ポツポツ降り始めたぐらい

でしたがたくさんの人が来ておりました。


吾妻橋袂の水上バスあたりの様子です。

少し進んだあたりの様子ですが2日前来ましたがほぼ満開に咲いてました♪

最初の広場あたりの様子ですが雨が今にも降りそうな天気でしたがお花見が始まってました。

満開の桜が見事です!


カフェが2軒並んでいてカップルさんにオススメの場所ですかね♪


公園があるあたりの様子ですが子供達は遊び、大人たちはお花見やその準備をしておりました。

隅田公園も満開でした。

雨が降ると言われてましたがたくさんの人が来てました。

今日の雨でどれだけ減ってしまうかわかりませんが週末までもう少しもってくれれば良いですね。

.

明日は上野公園の様子をご紹介致します。

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です