本日は休日最後のお花見チャンスでしたが、

あいにくの雨に降られ、お花見を中止された方も多いのでは‥。

この雨の中お花見をしている人はいるのかな?と思いつつ、

昼下がりの隅田公園を訪れてみました。


まだ4割ほどの桜も残っており、雨の中でも観光の方々が、

楽しそうに桜を眺め、記念写真を写す姿を、ちらちら見かけることができました。

まだまだ桜が残っているように見えますが、


近くで見ると、やはり葉がかなり目立ちはじめています。


通り奥に進むと、さらに葉が目立ちます。


公園の遊具も、子供たちがいなくて、ちょっと寂しそうでした。


さすがに、ビニールシートを敷いてお花見している人はいませんでしたが、


ピンクと新緑の色どりの綺麗さと、


雨に濡れるはかなげな桜を見ながら歩くのも、なかなか風情がありました。


雲に隠れるスカイツリー


遊覧船でのお花見もいかがですか?


明日はお天気が良さそうなので、お花見まだの方はダッシュでどうぞ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です