今日は上野公園の花見の様子を撮ってきました。
昨日とはうって変わっていいお天気です。気温も20度を超えてひなたにいると汗が出てくる感じで暑かったです。

桜はだいたい花が散っている木がほとんどで花の数がかなり少なくなっているようです。

上野公園は花見の名所というのが海外にも知れ渡っているようで、多くの外国人の人とすれ違います。皆さんポーズを決めて写真に夢中になっていました。
もう少し早く来れば・・・。ちょっと残念。

●不忍池方面です


散った花が池をピンク色に染めています。


●上野公園方面です


遅咲きの桜が少しは楽しめます。


花は少なくなりましたが、宴会はまだできます。花より団子の方はいい天気の日に花見を楽しんでください。

PM 13:00頃撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です