こんにちは~ 探検王ジャックです!

せっかくの桜シーズンですが天気が悪い日が多いですね~

今日もまた肌寒くなってしましました。

 

肝心の桜の花びらはこの雨で散ってしまうのか?

隅田公園の様子を見てきました♪

さすがに花見をしている人はいませんでしたが

カメラを持った人が多く写真を撮っていました。

 

 

現在の桜(ソメイヨシノ)は残り 4部が残っている感じですかね~

週末には少し残っている程度になっちゃうかな

 

でもソメイヨシノ以外のこれから満開になる桜もあるので

週末の花見は大丈夫ですよ!!

カンザンなんかはまだつぼみが多いです。

 

 

今のところ天気予報は 土曜日 曇り 日曜日 晴れ となっています。

是非とも花見を楽しんでくださいね♪

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2015年 上野公園・隅田公園 花見特集 はこちら

http://www.guidenet.jp/tk/hanami/

2014年上野公園・隅田公園お花見特集!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です