こんにちはSayukiです。

6月も一週間が経ち、そろそろ梅雨入りと言った時期です。

最近天気が崩れることも多いので、傘なども用意しておきたいですね。

 

今回は少し早めの時間に浅草橋のお店にお邪魔しました。

RIMG0023 

マサラキッチン 浅草橋店さんです。

路地のちょっと入ったところにあるお店なのですが、お昼時になると近場の方が結構訪れている様子。

RIMG0022

なお、テイクアウトのカレー弁当が500円とリーズナブルで、それ目当ての方も半分くらいいそうです。

RIMG0014

この日は11時過ぎくらいの早い時間に入店したので、自分が最初のお客のようでした。

ただ、自分がいる間に来店とテイクアウトのお客さんが半々くらいで訪れていましたね。

RIMG0013

ランチメニューです。

こちらは完全にテイクアウトとは別の、店内メニューと言うことですね。

RIMG0017

というわけで、こんかいはこちら。

マサラキッチン・ランチ・ターリ(タンドリーチキン付き)980円です。

何とライスはおかわり可能で、サラダとドリンクもつきます。

RIMG0018

また、カレーも選べないのですが日替わりのカレーが3つ付いた、かなりお得なランチです。

この日は野菜カレーと海老カレー、チキンカレーの3種でした。

かなりのボリュームの上、どれも微妙に辛さや風味が違って飽きも来にくく面白いですね。

 

近場にあれば通いたくなるお店でした。

 

マサラキッチン 浅草橋店

050-5786-0910

東京都台東区浅草橋1-26-6

ランチ11時~14時半
ディナー17時半~22時

年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です